大阪府の新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言を受けて、4月20日より在宅勤務を実施いたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
在宅勤務期間
2020年4月20日(月)~
終了日は、行政当局の方針に従い適切に判断します。
期間中の弊社へのお電話による連絡は、通常通り代表番号にご連絡いただくことで問題ございません。その場合、電話を受けたものから担当者へと連絡し、担当者から折り返させていただきます。そのため、代表電話が通話中となる場合もございますので、その場合は、お手数ですがしばらく経ってからかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様、関係者及び弊社従業員の安全を最優先するとともに、状況に応じた対策を実施してまいります。
皆様もコロナウィルスに罹患しないよう十分に対策をとってお過ごしください。
また、この度の新型コロナウィルスに罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と感染の終息を祈念致します。
代表取締役 冨永 善啓